ごまたまご

f:id:aroy12:20191021145504j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

どうなんだろう。

 

お昼ですね、室温20度、曇ってるからか、ちょっと肌寒い。実家です。今回新宿発のバスが取れなかったので東京駅発のバスで帰ってきました。八重洲口の高速バスターミナル。東京駅地下では危うく迷子になるところでしたよ。そんな時にこんな子にも会ってしまって・・・。記念撮影。そしてバス、3列シートって快適だな。両側の肘掛けが使えるのがこんなに楽だったんて。そして、スリッパやらお水やらお手拭き歯ブラシ、アイマスク、そしてメグリズムのホットアイマスクまで付いているのだ。じんわり目をほぐします。そのまま眠りにつく。

 

f:id:aroy12:20191021145524j:plain

「ごまたまご」

 

結局東京土産、ものすごくベタなものにしました。はっはっは。や、これね、美味しいんですよ。ゴマあんたっぷりで。みんな好きですもん。はい。