蒜山ジャージーヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。

今は、東京です。
高速バスで帰ってきました。
今回の発見、バスの出発の時間が遅いと、眠たいのか、走行中ぐっすり眠れる。
ちなみに、23時発だったので、出発と同時に寝入りました。
そして今回のバス、エア枕をくれるのだが、これが当たり外れがある。
行きに貰った枕は、ハズレだった。
使用中、何度も空気が抜けるのだ。
もう、暗がりの中、何度ふーふー言いながら膨らました事か・・
当然、睡眠は中断されるし、う~む。
でも、帰りは快適。バスを降りる時に空気を抜くのに苦労したくらいだ。
それでも、東京岡山が、往復11500円、安いよな。


おやつ


蒜山=ひるぜんである。
岡山県の山だ。・・・・・あれ?蒜山高原か、高原?
ま、いいか

このヨーグルト、上にクリームの層があるんです。
で、その層が、ちょっと黄色いんです。
これってば、牛乳に含まれているベーターカロチンの色らしいです。
ほ~~~~~~ぅ。

で、このヨーグルト、久々に食べました。(母さんに買ってもらいました)
そうか、ヨーグルト部分は意外とあっさりだ。
上のクリーム部分はこってり。
うん、おいしい。

98円(スーパーにて)

母さん、ありがとう。