ランチパック トリプルガッツ!

f:id:aroy12:20191020095456j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

邪魔をするのは正義感か

 

朝ですね、室温21度、湿度74%。肌寒いな。二の腕の外側と太腿の外側が寒い。少し動くと平気なのだが、じっとしているとじんわり寒い。衣替えをしようとしたら、シャツとかの畳み目っていうの?折り目に沿ってシミが・・・うーん、これは、プラボックスが汚れているのか、っていうか、気づいてよかった。

 

「ランチパック トリプルガッツ!」

 

いやいやいやいや、ラグビーな、こいつらが睨み合ってる、ということで購入した。ソースのついた2枚のハムカツ、そしてもう一つはメンチカツと金ゴマソース。ソース味ってのはたまに食べるとハマるな。そして今日は日本準々決勝戦か。