ずっしりハムカツ&ごろっとタマゴサンド/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そんなことを思ってるって事はメンタル弱いのかな。っていうか、今更か。

朝ですね。室温23度。雨激しく降ってます。風呂は諦めて久々にシンクに入ってみた。
うーん、これくらいの室温が限界だな。これ以上低いと寒いな。
社長妻な。なんか知らないが昨日もゲイネタで絡んできた。
何々?覚っちゃってる?カムアウト待ち?眉間に皺が寄ります。
「あんたがビリンビリンに破いたようなチラシの本に月何万も突っ込んでます」って言ってほしいの?
「しかも、前月比130%で予算拡大中ですよ」って申告すればいいの?
っていうか、あのチラシ、ちょっと欲しかったんですけど…


おやつ

『ずっしりハムカツ&ごろっとタマゴサンド/ローソン』


まちかど厨房です。もうね、仕事前にローソンでの買い食いが癖になりそうだ。
これも非常に美味しそうだと思ったのです。
タマゴサンドも、このごろっと感、ハンパ無いですよ。幸せ。
で、ハムカツを頬張りながら、カロリーのところ等見ちゃったりして…700kcal越え。
はい、一瞬、咀嚼するの止まりました。
でも、まぁ、仕事の直前に食べれば、10時間位はもつであろう…と、考え直し、一気に食べる。
いやいや、厚切りハムのハムカツ、サイコーですわ。
まぁ、結果的に言いますと、5時間くらい経つと普通にお腹空きました。ははは。