生スイートポテト

f:id:aroy12:20191021213412j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、都合の悪いこととかあると・・・

めんどくさいわな。

 

夜ですね、程よい気温。実家です。みーちゃんにはスルーされてます。今日はいまいち天気も悪かったせいか洗濯物の乾きが良くない。母ちゃんが生乾きのまま部屋干しに切り替えた。ふんわりと漂ってくる悲しい香り。マジかと思い、「この臭いは・・・だめじゃない?」と切り出したのだが、母ちゃんも父ちゃんも臭いがわからないらしい。打倒生乾き臭!と言ったところで、肝心の臭いが解らないんじゃ、どうしようもないのだ。うーん、あの臭いを感じないっていうのは、幸せなことかもしれないな。

 

「生スイートポテト」

 

ローソンです。そうか、スイートポテトだもんな。バター香るわけだ。最近はサツマイモは和物が多かったのでちょっとした衝撃。