明治 アーモンド ティラミス仕立て/明治製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。

今日、ウールのレギンス(?)や、タイツか?
でも、足首までだしな・・・・・・
うん、ソレを履いて仕事場に行ったのよ。
もうね、チクチクしてさ、ホントにむかついた(笑)
寒かったけど、思わず脱いじゃいましたよ。
たたき捨ててやるって思いました(まだ、捨ててないけど)
あれだ、きっと肌が乾燥してるんだろうな・・・・
なんだかな~~~~~


おやつ

『明治 アーモンド ティラミス仕立て/明治製菓

これ、普通にホワイトチョコ&普通のチョコだと思って買ったの。
よく見てなかったのね。

ティラミス仕立てだった。
うん、マスカルポーネ&コーヒーよ。
なんか、一気に食べちゃいました。
うん、ティラミスだったわ。
なんだかんだいって、明治アーモンド、好きなのよね。

138円(ドンキホーテにて)

明治アーモンドネタ