栗入りあずきモナカ/モリナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。
良い意味で・・諦めのようなものが芽生えてるかも。

今朝は寒かった。今期初めてじゃないかな、寒さで目覚めるのって・・・
お布団の中が寒いのだ。
でも、出るともっと寒い。
もうね、どっちも地獄?(笑)
で、本日のピンポイント天気をチェック、6時の気温は4℃かあ・・
なるほど、4℃くらいの気温の日はウチのお布団じゃ対応難しいのか・・・・

あぁ、この後に迫ってるヨーロッパ出張・・・
全行程寝袋修行の旅だ。あっちじゃ、最高気温が2℃3℃で最低気温マイナスだしな・・・
しかも、ドンキホーテで買った寝袋、2℃からのヤツなんんだよな・・
しかも、表示がビミョウで、適正温度目安が2℃、仕様最低温度も2℃までって・・・
これって、快適気温は想定6℃ってこと?
あ~~、社長にダウンハガー買ってほしいとは言えなかったんだよな。
(今回の寝袋は社長がお金を出してくれたのよ、もちろん、会社の物として)
自前のバローバックはロンドンに置きっぱだしな・・・・
ていうか、マットが無い。
社長妻にエアパッキンか段ボール借りないと辛いよなあ・・・
そして、何よりも、風邪だけは決して引いてはいけない。

あぁ・・・・不安だ


おやつ

『栗入りあずきモナカ/モリナガ』

あれ、これって・・・・モリナガだったんだ
オハヨーだとばっかり思てった。
栗が入る事により、甘さのパンチが増す。
なるほど・・・・・
小豆だけだと、ぼんやりしちゃうんだよな。うん。


88円(ドンキホーテにて)