牧場しぼり ラムレーズン/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんおくさい?
そんなことないですよ。

昨日は快適に眠れた。
明け方も「なんかすごく温々、ふわふわ、ほんわか」等とまどろみながら
回りの人の家の生活音を聞いていた。
(7時くらいに隣の家が雨戸を開け、8時になるとバイクで出かける音がする)
今日も気温が低いはずなのに、昨日のお布団の寒さは気のせいだったのか?
等と思い、のそのそ置きて、電気をつける。

・・・・・ストーブ、ついてるじゃん!

あれ?パソコン見ると、そっちも閉じてない。
でも、電気は消してた。
あぁ・・・・

気をつけなきゃな。
それにしても、室温、暖かいとホント快適だな・・・


おやつ

牧場しぼり ラムレーズン/グリコ』

う~~~~む、うまいやんけ。

何々?「全国から厳選した酪農家の濃いミルクを使用した・・・・」って書いてある。
ほう、そうなの?

そうだな、今出てる牧場しぼりだったら、またラムレーズン買うだろうな。
そして、隣にハーゲンダッツのラムレーズンがあったら、こっち買うかもな。
安いからさ(笑)
こっちでいいのよ。

105円(サミットにて)


ラムレーズンアイスネタ