ムース フレーズ エ ライチ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど
接しないわな

根性出してみました
携帯の指定アドレスの着信拒否ってヤツをしたのです
とりあえず10件程

うおっ・・・・・ぜんぜんメールが来ない
快適!!!!

や、ちょっと寂しい?
なんとなく、携帯をじっと見つめたりしてる?(笑)

オーシャンズ見て来ました
うん、後半の偽造映像は置いといて、すごかったです
口元がほころびっぱなしですもん
皇帝ペンギン、背丈1メートル位あるって・・・・・や、それは、ほんとかよ?

そして、コーヴの予告が流れてた
・・・公開なんだ


おやつ

『ムース フレーズ エ ライチ/ロブション

なんとまあ・・・・・ふざけたナリ(形)なんだ(笑)
でも、買っちゃう(笑)

苺とライチのムース、下にサクサクのフレークが敷いてある
おいし♡

504円