ジャンドゥージャ ユズ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことは・・・あるんだろうな、きっと

なんか、身体、動かしてないなあ
ヨガもコアリズムスロトレも、もちろんビリーだってする気になれない
せめて、ストレッチでもと思ってさ、身体の硬い人の為のストレッチ体操とか見入っちゃいました
で、準備体操?タオルをさ両手で持って、腕を前から後に回すらしんだけど
上にはあがるのよ?後って・・・・・・、て、て、て、て、て、痛ってーーーーー
普通のタオルじゃできない・・・まさかバスタオル?



おやつ

『ジャンドゥージャ ユズ/ロブション

チョコとナッツのムースの中にユズクリーム
甘さとすっぱさのバランス、ステキです
そうか、この甘いムースはジャンドゥージャっていうのか

ちなみに、春の新作らしいです

472円