あわふわいちご/sweets+

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです
風呂行ってきましたもん
今日の仕事、23時45分までだったので、速攻帰りましたよ
今日はちゃんとシャンプーの確認もした
ついでに、ボディシャンプーをシャンプーと同じメーカーのにしてみた
キールスっていうアメリカのメーカーのものなのだけど
うん、悪くない

今日は職場で、社長妻とウエストのサイズを測ってみた
もう6ヶ月以上スロトレを続けてる社長妻、
エストが58になったと喜んでいたのは、つい1週間前の話だ
私はと言うと、背も低いし、今日履いてるユニクロのパンツのウエストが58なので
はい、余裕ぶっこいてました

社長妻が、嬉しそうにメジャーを持って立っていたので、測ってあげました
64センチ
何回も測り治しました、しまいには思いっきりお腹を引っ込めてもらいました
58センチ
ははは、悔しがってた(笑)

で、私も測ってもらいました
67センチ
もちろん、何回も測り治ししてもらいました、お腹も思いっきり引っ込めて・・・
58センチ
ははは、もちろん悔しがりましたよ(笑)

あ、ちなみに私、社長妻より10センチくらい背、低いです
そして、体重は私の方が重かったりするんだろうな(笑)

ま、いいか


おやつ

『あわふわいちご/sweets+』

ファミリーマートのスイーツです
社長に買ってもらいました

あら、これ、好きかも
いちごのゼリーと2種類のベリーのムースその上にいちごのソース
メレンゲが乗っかってると思ってたら、マシュマロを搾ってるらしいです
ていうか、一緒か
私の好きな、甘酸っぱいヤツなんです

うん、セブンイレブンのいちごのモンブランより、好きかも

180円

それにしても・・・・何から何まで、社長に感謝だよな