マカハ/スイーツガーデン ユウジアジキ(北山田)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさい訳じゃないのよ、たぶん。

朝ですね。どうやら昨日梅雨入りしたのですね。
あれだ、ハルマキとランチした日にビニガサを忘れて帰ったので傘が無い。
というか、あるの、ある事はあるの、1本。
イブサンローランの折りたたみが・・・
うん、恐ろしく私には似合わないと言うか、ちぐはぐな感じである。
それだけならまだしも、小さいのだ。
もうね、昨日なんて、ぜんぜん、髪の毛まで濡れてるじゃん。どんだけ?
っていうか、さし方が悪いの?
うーーん、貰い物なのよ。社長妻に貰ったの。
社長妻はと言うと、誕生日にばーさんに貰ったらしい。
もう、見たくもない。って言ってくれた。
ホント、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはこの事か?と思ったよ。

ま、しょうがないわな。

っていうか、ビニガサ、買おっと(やっぱりビニガサなんだよな)


おやつ

『マカハ/スイーツガーデン ユウジアジキ(北山田)』


これは・・・・小さい(笑)
や、買う時も、ここのケーキってば、ちょっと・・・・小さくね?と思ったの。
でもまあ、500円切ってるし、等と思いながら購入した。
うん、改めて見ると、やはり小さい。
思わず測ってしまった。1辺が5センチに満たないじゃないか!
まあよい。

ん、んん、

おいしい(笑)悔しい事においしいじゃないか。
なんかこう、ココナッツ?ホワイトチョコ?すごくクリーミーな感じ。
で、この、卵のような黄色いの、これ、マンゴークリームなのね。
ほのかに甘酸っぱい。ものすごく塩梅が良い。
上に載ってる小枝みたいなの、うむ、メレンゲだね。

なんか、ちょっと、幸せ気分だ。

420円


一緒に買ったケーキ