いちごのケーキ/デザートサーカス

イメージ 1

人と接するの,めんどくさい?
大丈夫、めんどくさくない

あけましておめでとうございます

昨日は17アゲインを見ながら年を越してしまった
やはり,〆はコメディであろう、と思ったのだ
ゴシップガールの前に散々宣伝してくれていて
見たくてたまらなかったのだ・・・・ザックが(すみません)

あ,〆の笑いと初笑いを同時にしてしまった事になるな

そうそう、昨日出かけていて思ったの
晦日って,お店閉まってるのね
ルミネが閉まってた、びっくりした
デパートはさすがに開いてましたけど

デパートはお年始の買い物やらで人はごった返すから営業
ファッションビルは,翌日のお年玉携えた若者達相手に備えて休業

とでも言った所だろうか
効率的だわな


おやつ

『いちごのケーキ/デザートサーカス』

ここのケーキ、食べてみたかったんです
これはカットしたヤツなんだけど(見れば分かるって?ははは)
ホールのケーキがかわいくてね、そして、美味しそうでね

で、2009年の〆に買いました

スポンジの部分・・・・・ふわふわじゃないんですよ!!!!(笑)
スプーンで、すくおうとしたら,刺さらなかった
ケーキの形が崩れただけだった(苺がはみ出したのね)
意外だった(笑)
おもしろい、おいしい

525円

うん、良い〆になりました



17アゲイン http://wwws.warnerbros.co.jp/17again/
デザートサーカス  http://www.dessertcirkus.jp/index.html

以前のデザートサーカスネタ
チョコレートバーガー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58694688.html