ホワイトチョコのチーズケーキ/デザートサーカス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーーーー、大丈夫、うん

いま、冬休みの課題スプラウトを食べている
自作スプラウト・・・
堅い!?売ってる物より堅い気がする・・・
あ、水分が足りなかったのか!?
最後はめんどくさくて水をやらなかった・・・・(枯れてなかったし)
あぁ・・・・スプラウト日記、ウソの日記になってしまうな
だって、水やりしなかったなんて・・・・書けないじゃん?

今日は仕事場に顔を出しついでにお宮も参っちゃおう・・・と思ったのだが
人がいっぱい居た
駐車場で渋滞にもなってる・・・・
普段では見ない光景だ
ま、そうだわな、この日ばかりは、みんさん、目指してくるんだもんな
とっとと帰って、DVDみてまったりしてしまった

GIジョーに出てる女が社長妻に見える
うーーん、ちょっと会わないと美化されるのだろうか?
私も、他人の頭の中で美化されたいものだ(笑)


おやつ

『ホワイトチョコのチーズケーキ/デザートサーカス』

ホワイトチョコ好きな私、選ぶしかないでしょう

あら、思っていたよりも柔らかい感触
でも、濃い・・・・さすがホワイトチョコ

おいしいじゃん
きめが細かいなあ・・・・・

1つで、すごく満足感のあるケーキだ
ようは、くどいってことか(笑)

デンマークのケーキはこういうのなのか

デザートサーカス http://www.dessertcirkus.jp/