手前パフェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
あ、わかんない

隣・・・の部屋で大家の孫カップルがケンカをしてる声で目が覚めてしまった
このカップルはいつもケンカしてる
や、口調がケンカ腰なだけか?
一緒に居て楽しいのだろうか?・・・・・・ま、楽しいのだろうな

今日、神宮の花火でした
ビール片手にふらりふらりと歩いて・・・・・道に迷いました(笑)
音はする、だが、ビルが建ち並び花火は見えない、もどかしい
ここはどこだ?
ひたすら歩いて、やっとの思いで、仙寿院の交差点
のわ~~~~~、見れた~~~~~~、キレイだ

よかったな~~~~、今年も見れてさ
敗因は、新宿高島屋でつまみを買ってそこから歩いた事だよな
デパ地下のつまみは美味しかったが、脚がパンパンです
家に着いて、もう・・・・曝睡(で、今、起された)


おやつ

『手前パフェ』

無性にパフェが食べたくなったのよ
花火の帰りに・・・
ファミレスに行けばいいのか?と思ったのだが
1人花火は出来ても、1人ファミレス・・・・抵抗がありました
や、過去にあるのよ?ファミレスくらいさ

で、スーパーでアイスと果物買って、生クリーム・・・・・の変わりにヨーグルト買って
あぁ、コのヨーグルトが敗因だったのか?
あっさりしちゃって・・・・・食べた気しなかった

なんか・・・・欲求不満(笑)