ゆであずき

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうやら、私の回りの人達もめんどくさいらしい
今週の平日にさくっとご飯、というのが・・・流れた

今日は脚がだるかった,身体もだるかった
いつもなら、朝と夕方にマヤ先生の指導をうけるのに・・・出来なかった
それどころか、寝てた
てっきり、昨日の思いもよらない歩行のせい,だと思ってたのだが
もしかして、気温のせい?それとも気圧?

もういいじゃん、そろそろつけようよエアコンと思ったのだが
フィルターの掃除をしていないので、つける気にならない
換気扇の掃除じゃなくフィルターの掃除が先だったんだな・・・・・

しかたなく、おでこに保冷剤くっ付けてみた
・・・・・これ、効きます(笑)

どれくらい効くかっていうと
ショウガとタバスコで辛くしたパスタ食べても、汗が出ない
何だか物足りなくて、後悔したほどですもの

ていうか、フィルターの掃除しよっと


おやつ

『ゆであずき』

とうとう、ゆであずきに手を出してしまった
一時期ハマった事があったのよ、あずき缶
10年くらい前?もっと?
その頃は100円くらいだった記憶なんだけどな・・・・

うん、ものすごくベタな味(笑)
でも、いいのいいの

あぁ・・・・氷あずき食べたい、ていうか、ミル金