レモンソースとパンナコッタ/タカナシ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからん

昨日、汗を噴き出しながら行ったところが
オペラシティのギャラリー、鴻池朋子展だったのね
もうね・・・・・後悔したの
何にって?ネオテニージャパンに行かなかった事
鴻池朋子の作品も展示してあったの)
上野の森ってこじんまりしてるし(だよね?)別に、いっか?と先送りして
でもでも、行きたいかも?15日までに在宅になったら行こう・・と運試しをしてみたのだが

運がなかったね

でも、さほど、後悔もしなかったのよ?昨日の鴻池朋子展を見るまではさ
好きかも、好きかも・・・・な予感はあたった

あんなに、暑くて不快だったのが・・・一気に心地よい(や、クーラーのおかげかな?)

みみお・・・・・みみおに釘付け

そして、自分でもびっくりしてるのだが・・・・人と行くのもイイものかも
楽しかった

おもわず、みみおのぬいぐるみ買うか?と思ったが・・・・12000円くらいだった
手に取る事もできなかったよ
絵本の方は、髪質っていうか、印刷の感じが好みでないので・・・やめてしまった


おやつ

『レモンソースとパンナコッタ/タカナシ』

これも、おつとめ品だったので買ってしまった

や、これならいっそ、牛乳セリーでイイではないかと、思ってしまうのだが
(安上がりな分、量も多いんじゃない?)

まあね、瞬殺でしたよ