北海道ベイクドチーズ/プレシア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからないけど
人と接するのって、慣れ?

ぬふふ、私にも夏休みがやって来た
ていうか、在宅っす

在宅の第一日目は風呂!と相場は決まっている
そう、出勤の時の垢と疲れを洗い流すのよ

朝は近所のスーパーで朝市やってたから、それを覗く
”キンチョウ水性リキッドは・・油とちゃうちゃう”等と口ずさみながら、60日用をカゴへポイ
コンバットとブラックキャップをしつこく見比べて、ブラックキャップをカゴにポイ
実を言うと、わたし、こういう日用品買うの嫌いなんです
だって、何となくもったいないんですもん
どうせなら、お金はすべておいしいケーキに化けて欲しいのよ
でも、こういう日用品我慢すると、すげーー不快なのね、生活するのが
昨日までにすでに何カ所蚊に刺された事か
ゴキブリに関しては去年は姿を消してたくせに、また出やがった!!!!黒光り!!!キッ!!

これで快適な生活が保障されるだろう・・・・

さて、風呂の前に汗でもかいちゃおうかな?と、久々にコアリズムに励み
汗だくになってるところへ、メール
おしゃれ番長からだ
「どこかに行きましょう」って
私、友達少ない(ほぼ居ない)からすごく新鮮です
で、まあ、風呂はあきらめて、とりあえず・・・・ポイント(洗い)でしょう
そして、思った、化粧・・・・できねー
や、時間的なものもあったけど、汗で流れるよ?
日焼け止めだけ塗ってチャリンコ飛ばしてオペラシティに行きましたよ
で、チャリ乗り捨てて、ギャラリーへ向かう
おしゃれ番長、すでに来てる、ひんやりした空間に一歩脚を踏み入れると・・・
おいおいおいおい、顔から、首から、脇から、もう至るとこから汗が噴出
ひさしぶり~~~といいながら、もう、無意識です
ハンカチで顔と脇の汗を交互に拭いてる
拭いても拭いても吹き出してるから、私も永遠に拭き続けてる
や、今思うと、おしゃれ番長、さぞかしびっくりしたであろう・・・人前での行為ではないよな

や、ほんと、人と接する事に、慣れていないと、やらかしちゃうものだね
ちなみにタンクトップだったので脇汗はいとも簡単に拭けたのよ、はっはっは


おやつ

『北海道ベイクドチーズ/Plecia』

おつとめ品になてたので、思わず買っちゃいました
うん。おいしいね

可もなく不可もなくだけどさ

でも、おいしかった、満足


以前のプレシアネタ美味しかった順
黒みつきなこ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58681921.html
生どら焼きあずきクリーム http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58202490.html
白くて大きなレアチーズタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51433739.html
ブルーベリーのレアチーズケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53244509.html
いちごのモンブランプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53031498.html