ロブションのキャラメルプリン/タカナシ乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、わからない

PMS期間過ぎたはずなのに、心がざわつく
調子良くない
早く社長達帰ってくればいいのに・・・・・
職場に戻りたいのか?・・・・・や、ちょっとちがう
依存・・・・だろうな
ま、ちょっぴり、寂しい思いをしているのだろう
解決方法は?
この場合、人に会うってのは解決にならないのだな
解決方法・・・・・

とりあえず、昨日は映画に行ってみた
正規料金で見たのかって?はははは、そうなのよ
だって、これ、3Dだからさ、割引にならないんだもん


や、あの子が好きなのよ、青色のブニュンブニュンのコ
3Dっていつぶり?
スパイキッズの3Dはビデオで見たから・・・・・3Dじゃなかったし(笑)
えっと・・・・やっぱ、ディズニラーンド?
しかも、何を見たのかは憶えてない、でも、変なメガネかけた写真があったから見てる事は確か

うん、すごいね、飛び出してたよ、散ってたよ
そして、メガネが重い(笑)

何回も「ふっ」とか「はっ」って笑っちゃった,短くね
おもしろかった
思わず、あの青色のブニュンブニュンのコのぬいぐるみ買おうかと思ったけど・・・
やめといた、これ以上お仲間が増えても・・・・・と、思い留まりました

が、しかし、ちょっと後悔(笑)

そして、もう1つ後悔は、ビール
ビールは止めよう、途中でトイレに行きたくなる
我慢したのだが、けっこう辛かった(笑)


おやつ

『ロブションのキャラメルプリン/タカナシ乳業

あら、新顔だわ
と、手に取りました

キャラメルプリンかあ~~~~~(あまり、心惹かれない)
一旦置いて、他の物を物色

でも、結局買ったのですがね

おいしかった

キャラメルのほろ苦甘いプリン
嫌味じゃなかった

あらあら、あらあら、好きよ?



以前のロブションのプリンネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56922358.html