あんこ屋さんが作った 白玉ぜんざい

イメージ 1

人と接するの,めんどくさい?
めんどくさい、というのは子供じみた感情なのだろうか?

エヴァンゲリヲン見て来ました
映像と音楽、内容もよかった
今回、テレビアニメと大きく違うと、聞いていたのだが
登場人物くらいしか分からなかった(憶えてない物だな)
で、改めて、テレビアニメの方も見たのだが

シンジ君、どっちもしんどいな
知らずに鈴原を殺そうとするか、知っててアスカを殺そうとするか


おやつ

『あんこ屋さんが作った 白玉ぜんざい』

無性にあんこモノが食べたかった
スーパーの中を何周もしてしまった

これ、白玉が柔らかい♡
なんか、美味しいんですけど♡
有機あずき使用なんだって

あら、いいじゃない

なんか・・・・コレ食べたら、お腹が空いてきた