klim北海道えびすかぼちゃプリン/タカナシ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、ていうか・・・接してないと接したくなる
私は正常だ、と、ほくそ笑む

コアリズム、無料動画で見ていたのだが・・・削除されてました
(ま、しょうがないよね)
買うかなあ・・・と思ってオークションを覗く
すると、「コアよりもズンバ!!」ってなんだかズンバだらけ?
で、見てみると、おい、ラテンの(果たしてそうか?)上半身裸のオトコに目が釘付け(笑)
ズンバっていうか、このカリスマインストラクターが欲しい(笑)

ま、いいや

コアのおかげで、ポイント洗いが楽になったのです、はい
もうね、ポイントどころか、全部洗えちゃう(笑)
コアマッスルと柔軟性・・・・・素晴らしい!!!

仕事場では、社長妻に世の中の男共がいかにダメオトコばかりか・・・
(というか、今未婚の男共が・・・だな)
じっくり、説教された
ダメオトコとの付き合い方の伝授だ(笑)

すべてに、大目に見て、気前良く、養うつもりで・・・・・・って、無理じゃん?

その覚悟がないと、地獄を見るって・・・・・まじっすか?
ていうか、それ・・・・

で、ダメオトコじゃない男は・・・・競争率高いから、無理だって・・・・(おいっ!)

残された道は、「独りで生きろ・・・・」と


もしかして、新種のイジメ?や、私の為を思っての説教だよね?

おやつ

『klim北海道えびすかぼちゃプリン/タカナシ』

スプーンを入れたしゅんかん、柔らかい!!!と思った

ふふふ、黒糖ソース入り

この言葉につられて買ったのに、ついつい忘れて、いつのもクセで上からすくって食べてしまった
でも、おいし♡