いちご大福/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないけど
ほら、私、油断して何日もお風呂入らなかったりするじゃない?
で、人(取引先さん?)とかと会うときは帽子とかでごまかしてるんだけど
昨日は、うかつにも忘れてしまった・・・
うーーん、私にも羞恥心が残っていたか・・・・
(だったら、風呂入れよ)

仕事のバッグにふんわり名人を忍ばせていった
もしものときの、お守りだ(笑)

残業になって、23時頃におやつになった
昨日のケーキはブルーベリのムース&パンナコッタだった
とてもおいしい・・・至福

至福を引きずりながら駅へ向かう
バッグの中のお守りは必要なさそうだ・・・・
改札くぐって電車を待ちながら・・・気になってしょうがない
わたしのふんわり名人・・・・・・

やっぱり、我慢できなかった
取り出してみると・・・・ふんわりが、しょんぼりになってるではないか・・・
え~~~~~~~~~!!!、まじですか
砕けてますよ・・・
粉々になった名人をしつこく食べましたよ
ケーキのセロファン舐めどころじゃないです
もう、真剣そのものですってば・・・・・・・・袋の四隅
うん、暗がりだし、遅い時間で人もまばらだし・・・・よかった(よくねーよ、ばか)
(こういう場合、羞恥心はないらしい)


おやつ

『いちご大福/オハヨー』

えーと、ははは、アイスも食べるんです
すっきりしたいと思ったから、この人、選んでみました。

いちごソースが思った以上に酸っぱくって良かった
外の白い所も、ミルクじゃなく、白餡風アイス、へ~~~~~~