クリーミーナッツプリン/神戸シェフクラブ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
以前、万年床にカビをはやしてしまい
マットレスカバーを洗ったら、縮んでカバーが使い物にならなくなった
それでも、だましだまし使ってましたよ
でも、この際ベッドというものの購入に踏み切った
近々届く予定
さて、スペースを空けなくてはいけないのだが・・・・・
この際、いらないものはガンガン捨てて、大掃除だ!とがんばってみるものの
捨てれない
あまりも進まないので「デスパレートな妻達」に逃げてしまった
シーズン3が出ていたなんて、知らなかったよ
アンデュリューが帰ってきてほっとする

今日は、なんとか、ベッドの入るスペースを確保しなくては・・・・

って、ま、どうにかなるか

おやつ

クリーミーナッツプリン/神戸シェフクラブ』

DVDのお供に買いました
コレ、けっこう美味しい、ヘーゼルナッツの濃厚感がいい感じです
付属のカラメルソースをかけちゃうと、ナッツ感が消えちゃうのが残念
189円


神戸シェフクラブ  http://www.kobechefclub.com/index.asp