さくら大福/榮太樓總本鋪

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
闇金ウシジマくんの続きを読もうとマンキツに行った
が、しかし、読めねえ
4巻あたりなんだけどさ、もうさ、出てくるヤツらのバカさ加減にいきどおりを感じちゃってさ
読んでられねえ・・・・
しかたないので、もりやまつるのマンガを探す、親父は、この前読んだので(号泣)疾風迅雷にした
このマンガはスピリッツに連載していた時に読んだ事があったのだが・・・・
ネタばれしているのだが、や~~~おもしろいね、うん,声だして笑ってしまったよ
だが、もりやまつるよりも、家に放置していたLの世界の3巻が気になって帰る事にした
(本当は、けっこう混んでいて、オツレと隣の席に座れなかったんだな)
DVDの方にもけっこういきどおりを感じてしまった

なもんで、ちょい寝不足だ(だから、もう眠い)

おやつ

『さくら大福/榮太樓總本鋪』

思わず、買ってしまいました、
私、桜道明寺が好きなんです、で、草餅も、大福も好きだったりするんです
これって「餡は、桜葉入りのさくら餡とよもぎ餡の二重奏」なんですよ?買うでしょ?
でも、ケチだから、1コしか買わなかった(笑)あ、でも、道明寺も1個買いましたよ?
和菓子って・・・・物足りない(笑)

や、でも、好きです、はい

ココんちの「榮太樓飴」これ、気になっていたんです
この飴は近所のスーパーにも売っているのですね
うーーーん、うどんやのしょうが飴が無くなったら買ってみようかな・・・


榮太樓總本鋪  http://www.eitaro.com/