ストロベリーNYチーズケーキ(アイス)/チーズケーキファクトリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
「いけちゃんとぼく」って絵本(なのか?)しってる?西原理恵子のさ
これが、泣ける本なんです、て事は知ってたのよ、うん
でも、泣ける本は立ち読みできないじゃん?(泣いちゃうから)
んで、ケチな私は本を買う、なんて行為は本当にまれだからさ、放置していたのよ

それがどうしたって事なんだけどさ、先日オツレがさ
「読んだから、やるよ」ってさらりと言ったものだから
だって、ガラスの仮面だって、白戸三平先生のマンガだって・・・・
自虐の歌だって,やるとは言わなかった(借りたけどさ)

や、何が言いたいかというと、うれしいのである
で、何となく、ググって見たりするのである、あぁ・・・貰う前にネタばれしそうだ

ふふふ

おやつ

『ストロベリーNYチーズケーキ(アイス)/チーズケーキファクトリー

こないだの甘くないアイスのストロベリー版だよな
自分がチーズ物のアイスがすきなんだと、改めて感じちゃうよ(笑)
うまい♪

でも、前回食べたプレーンの方が好みだな