宇治抹茶餡/キットカット

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
何だか、寒いらしいね
体感ではそんなに感じないのだが
焼いてほかほかになったはずのパンが、すぐに冷え冷え~~~だったり
熱々のはずの豆のトマト煮が、やっぱり冷え冷え~~~になったりと悲しいね
着実に寒いんだ・・・
キーボード打つ手先も冷たいし、なんだかしわしわ、これが冬なのね

昨日はDVD2本観て寝た
1本は「シャーロットのおくりもの
ブタに癒されたかったのです
それにしても、ブタのしっぽが「くるん」ってしてないんですけど?
もう1本は「ブリー」
うーーん、バカな若者の話、実話らしいのだが、そんな昔じゃないらしい・・・いいのか?
ていうか、あまりにのバカさかげんに、辟易する
自分の回りにはいて欲しくない(あ、人と接してないから平気か)
ていうか、ていうか、こえーよ

あ~あ、ブタに癒されたのが台無しだ

おやつ


・・・・また微妙な物を食べてしまった
ていうか、チョコが甘いから、抹茶も餡も感じないんです
それが、キットカットの良いところなのかもしれん

それとも、寒さで味が分からなかったのか?