杏仁豆腐

人と接するの、めんどくさい
今日は朝が早いので朝のキャンプインはやめておいた
とりあえず、20分の朝ヨガ
おや?今までに比べてポーズが深いではないか
これって、コアマッスル(あってる?)が鍛えられているって事だよな
ビリー、身体に効いてるじゃん(見た目、体重体脂肪の変化はぜんぜんないのにさ)

そうそう、一昨日玄米食堂で得たネタ
OL(いや、別にOLっつうか、若い女?や、若くないのか?)の三種の神器
『ビリー、馬、ゆくこ』
ビリーは今夢中、ゆくこは挫折、馬!持ってねえ・・・でも乗りてぇ(でも部屋にあるとジャマ)


『杏仁豆腐』


社長妻がおやつを作ってくれた
(最近の社長妻はなぜか機嫌がいい)
杏仁豆腐なのであるが、中にアーモンドスライスとアーモンドプードルをどっさり入れるのである
字面じゃ、「え~~っ」って感じでしょ?
それがさ、おいしいんでやんの!!

自分でも作ろうかなあ~~~~