トルティーナ/ローカー(イタリア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あぁ、すごい睡眠をむさぼってしまった
仕事から帰って、まずビリーのはずが、出来なかった
ヘーゼルナッツチョコ食べて、おかき食べてちょっと仮眠・・・のつもりが爆睡
たしか、8時前だったような
さっきまで寝てたから・・・えっと、10時間強寝た訳だ(すっきり)
今日の朝は、ビリーもヨガも許してもらおう(ちょい早出だからね)

いやあ、昨日の昼、ウナギでしたよ
スパイラルがはじまりました(でも、ウナギはおいしいのでうれしい)
が、あれだ、今のウナギって痩せてるね?ふっくらプリーズッ!
そんでもって、小骨がっ!喉に突き刺さった!!!
すげー不快でしたよ、いっくらご飯飲み込んでもとれねー
喉に指突っ込んでみたら、たしかにぶっ刺さってる・・・

辛い一日だった

あ、で、今はどうなのかって?
なんともなーーい!喉の肉が「うんしょうんしょ」って勝手に押し出してくれたのか?
それとも反対に、ずんずん中に入ってしまったのか?(怖~~~)


『トルティーナ/Loacker』


これ、社長のお土産の一つです。前回から登場しました、
前回は2つありました(たぶん、帰りの飛行機で1個ずつ配られるのだろう)
今回は「半分こね」って、妻が一個と、私も一個(ぐっすん←欲張りです、私)
なので、大事に寝かせておきました

おいしいんです

甘くないチョコもすきですけど、コレ食べたら・・・甘くないチョコは廃棄だ!って思ってしまう

きっと、スーパーとかにも売ってるんだろうな、自分でも買おうかな