十勝あずきの水ようかん/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
キャンプイン15日目か、途中休んでました(ヘタレです)
このまま除隊か?とも思っていたのだが
昨日仕事場のでかい鏡に映っていた自分を見て唖然としてしまった
醜すぎる・・・
ついでに今日の朝の体重も、理解不能な数値(どんどん更新してるではないですか)
なぜ?ここんとこ高級ケーキも食べてないし
ていうか、あれか?お昼の飽食か?

というわけで、朝からみっちり1時間基礎プログラム
(とはいえ、ビリーバンドもなけりゃ、腕立てだって膝付きなんだけどね)

それにしても、昼から仕事って言うのは、楽で良いな


『十勝あずきの水ようかん/MONTEUR』


うーーーむ、社長妻が買ってくれた
「私、あんこものも好きなんです」って言ったらあんこ続きだ
こないだのあんケーキといい・・・・
んでもって、社長妻はあんこ嫌いなんだよな
だからさ、選ぶものも、こう、ずれちゃってるのよ・・・
ていうか、私、安い生クリーム苦手なのである、がしかし、社長妻は生クリーム大好き
だからこうなっちゃうんだな

「あんこ+生クリーム」

この水ようかんも、あんケーキもさ

ま、もらっておいて文句言うのはいけないね、うん

ありがとよ、社長妻



ていうか、これ、248円もすんの?たけーよ!!!