あんケーキ/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
キャンプイン12日目か、最終プログラムっていうのやってみました
うおっ・・・・めくるめく動き(笑)
だが、30分という短さに汗びっしょりとはいかないんだな
でも、朝ちょいとするにはいいか
12日目にしての変化は・・・・腹筋ができるようになった(ちょっとだけど)
腕立ては足を伸ばしたら相変わらず1回も出来んなあ・・・



『あんケーキ/森永』


これ、スーパーとかで良く見かけてました、期間限定なんですね
一瞬目が止まるんだけど、見逃してきましたよ
したらさ、昨日、社長妻がお土産に買ってきてくれた
(何の土産かって?スーパーに行った土産です、はい)
スーパーから帰ってくると「aroy~~、おみやげあるよ~~~」てな具合です

なんとも、こそばゆく嬉しいものです

で、うまいのかって?

うーーーーーん、やっぱ、エンゼルパイの方がおいしいかな(笑)

ははは、でも、私、あんこモノ好きなのでね、うんうん


ありがとよ、社長妻