ベーグル/マルイチベーグル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
水曜日はTHUTAYAのレディースディです
なので在宅ん時はDVDちょろっと借ります(相変わらず,せこいんです)
昨日は「プラダを着た悪魔」観ました
すげーーーーー!悪魔のミランダってば、ウチの社長そっくり!!!(男ですけど)
あの怖さ、緊張感、無理難題の連発!
そんでもって、主人公のカワイイコは・・・社長妻だ(5年前までの)
社長の為に走り回って、レストランに行けば厨房にまで入って無理をごり押ししてた
この映画、ただのおしゃれ系だとばかり思っていたら
いーや、そんなこたーない。おもしろかった
そうよそうよ、アシスタント!ってば、
口答えしない、質問もしない、そんでもって透明人間になる!!!!(今の私だわ)
そうなのよ、気配消して側にいる(まるで忍者)
でもって、お給料はもちろん少ない(だって、アシスタントだもん)
でもって、この先報われるのか?(極めて難しいと思う)


『ベーグル/マルイチベーグル』


ハイ、私、ブログで影響しまくってます。またもやとあるブログで情報を入所
ここんち、代々木上原にお店があります
ウチからだと自転車でひとっ走りな所です

すげーカルチャーショック!なんかさ、代々木上原って小洒落てる
お店にしろ、道行く人にしろ・・・・かわいいコが多い

あ、で、ベーグルね、うん。

おいしいです、はい。んーーーとね、詰まった感は普通かな?モッチリ感が多いかな?
値段と,モノのバランスは非常に良いような気がします
ここ、サンドもしてくれます
そうだな、しいていえば・・サンドにすると若干高く感じるかな?そうでもないか?
私は、ごまのベーグルにドライトマトの練り物(クリームチーズ、クミンなど)を挟みました
あと、単体で、イチジクの入ったやつ(写真のね)・・・・・これが結構くせ者(笑)
いや、おいしいんです、でもね
オニオンか?きっとオニオン、入ってるんです(他にもいろいろ混ざってる)
イチジクの単なる甘い系だと思っていたからね、いやいや
食後の口の中が「たまねぎ臭でいっぱい」になったのには、まいりましたよ、ははは