嫌いなのか?

人と接するの、めんどくさい
・・・朝だ
あ~~~あ、やっちまった
友達に面と向かって言ってしまった「嫌い」って
いつもの3人での集会、おやびんと、ハルキマと私
まいったな~~~~
ハルキマと私、きっと合わないんだなあ
おやびんがトイレに立っている間に恋愛感みたいな話をしてたんだよな
ハルキマが熱く語るにつれて、胸にもやもやが・・・
で、ついつい言っちゃったんだよな
「何言ってんのか、意味が分かんない、私、そんなの嫌い、ていうか、ハルキマが嫌い」
人の恋愛感なんて、どうでもいいのにさ、(好きな殿方の恋愛感はどうでも良くないけど)

それにしても、おやびんのフォローがよかった

「aroyはね、みんな嫌いなんだから、ほっとけばいいんだよ、分かりきったことじゃん」

うんうん、みんな嫌い、ははは、そうそう


あ~~あ、異性に対して「嫌い」っていうのは「好き」の裏返しだったりするんだけどな
同性だとな、やっぱ、嫌いは嫌いなのか?
嫌いと言えるってことは、甘えてるのか?
でも、言われた方は,根深く残ってしまうのか?

あ~あ