カレー/玄米食堂(閉店)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
(ていうか、接してないけど)
あいかわらず、読書天国な毎日です
鈴木おさむの「ブスな瞳に恋してる」を読んでました
爆笑の嵐!!!!と聞いたいたのだが
・・・・・笑えねえ
もうね、3つ程エピソード読んで、続きは読むの止めようかと思いました
ムカッパラたつ
なんだ、この男は!?
怒りを憶えながらも1冊読み終えましたさ
どうなん?コレ


『カレー/玄米食堂』


今日のお昼、パンチの効いたものが食べたくなりました(そればっかりですが)
んで、やっぱカレーでしょう
んなもんで、どこで食べるか迷い、迷い
米食堂へ
ココだと、ご飯は玄米だしカレーのヘビーな感じも薄れる、もちろん美味しいのは承知だし
今日は、小鉢に竹の子とワカメととり肉の煮たのが付いてました(うまかった)
ランチビールもしっかり飲んで
いや~~、満足ですってば
満足すぎてさっきまでお腹空いてなかった(さすがに今は空いてますが)