アデュー 表

人と接するの、めんどくさい
今、酸素チャージャーのお世話になってます(しかも最大の30分コース)
飲みすぎた・・・・というほど飲んでないのだけど
お酒を飲んだ次の日の、定番行為なのである

昨日、スウェル(玄米食堂ね)で飲んでました

飲んだというより、永遠と食べていたという方が合うかもしれない
玄米屋、閉店するのである、だから最後だと思うと・・・もう
詰め込む詰め込む、ほんとに詰め込んだわけである

最後の日という事もあって(厳密にいうと今日までか?)常連さん達が入れ替わり入ってくる
皆さん、名残を惜しんで食べてらっしゃる、すると


空気が変わった


そう、1人の常連さんが入って来て空気が変わったのである
「マスター・・・まだ、ご飯食べれます?」と言って顔をのぞかせたヤングガイ
近くにある「人間ではない者達をみる病院の先生」だ
どう変わったのかって?
女達の背筋が延びた(ような気がした)
男の目には小さな炎が、灯った(ような気がした)


ようするに、イロオトコの登場ってやつだ
しかも先生、アタリも柔らかい、一瞬にしてメロメロな空気が・・・・


それにしても、気になった事が・・・・先生、定食を食していたと思う
のだが、刺身だった、たしか刺身
(玄米食堂には刺身の定食はないはず)
・・・・特別扱い?マスターもメロメロ?


あーあ、そんな憩いの場がもうなくなる・・・寂しいね
(だったら、もっと金落とせって?・・・すみません)


アデュー