キットカット「味わい餡」

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は・・・酸素チャージャーやったのに(最大の30分)昼過ぎからの具合が良くなかった
完全に口呼吸だった
おかげで仕事から帰るなり曝睡
今日は大丈夫らしい(喉がイガイガするから風邪引くかもしれんが)
でも、せっかく買った酸素チャージャー10分だけ吸う事にする(シートパックしながら)

昨日は仕事場にお客さんが来てた
白髪のロンゲの方(♂)なのだが(子分を1人携えて)ものすごく感じが良い
まず、腰が低い、笑顔がくしゃくしゃ、アタリが柔らかいんだな
こう、毒というものが見えない(て、ほんの短時間しか知らないんだけどさ)
いいなあ・・・・

ま、どうでもいいか

おやつ、うん。

昨日、一昨日と、その白髪ロンゲの子分共におやつを差し出し、残ったものを私が回収したのだ

キットカット「味わい餡」
フラン「ラム香るふんわりバニラ」
和風ヘーゼルナッツ黒蜜

うん、どれも、それなり(笑)

この3つは私が選んで買ってきたのだが社長は一言
「マニアックな選択だな・・・・」って(たぶん、キットカットの事か?)

仕事行こっと