マックのサンデー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
もうすぐばーさんが帰ってくる(老人ホームが嫌になったのね)
社長妻の様子が一気におかしくなった
うーーん、情緒不安定?
社長もちょいとおかしいのか?(ヒステリー気味?)
でも、社長に関しては、普通である必要はなくどんな状態であっても私(達)は合わす立場だからな・・
だったら、社長妻にも合わせろって?
それが、難しい
最近じゃ、永遠と分けの分かんない愚痴をしゃべっている妻を前に
一瞬(5分くらい?)意識が飛んじゃったよ
ハッと我に返ったら・・・・「あ、まだしゃべってる・・」状態だった

まあ、嫁姑って言うのは難しいものなのかね?

ま、いいや


おやつね


「マックのサンデー」

これ、今2時以降だと100円なのね(うれしいじゃん)
(でも、逆に240円だと買う気しないよな?)
ソフトクリームってどうしてこんなに美味しいんだろう・・・・
写真のはマンゴーだけど、ストロベリーも食べました
マンゴーの方が好きかな