栗とカシスのケーキ/ウー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近、社長妻は妙なモノをくれる
使いかけのトイレットペーパー(残り5~6回分といったところだろうか)数えたら8つあった
一人暮らしだし、それだけ家計も助かる
だが、微妙だろ?
あと、雑誌の切り抜き(まあ、グラマラスって雑誌の切り抜きなんだけどさ)
「グラ男も溺れる心情SEXってなに?」ってところだ
・・・・・・・・・じっくり、ゆっくり読めよ?って事なのだろうか
それにしても、グラマラスよ、このグラ男っていうの、私は理解できねえ・・・
グラ男っていいのか?
恋愛マスターの石田衣良の言葉をありがたがって読むのか?
ていうか、社長妻よ・・・なぜココの切り抜きなのだ?

ま、いいか

あ、付け加えると、そんな訳のわかんねえ社長妻の事が好きなんです、私は。はい


おやつね


久々にケーキ買いました(近場ですけど)

ケーキ屋に入った時点でがっかりしちゃうんだなあ・・・ここ
だって、当てにしてる客層がどう見ても子供&ママ(おばーちゃん)なんだもん
そう、ファンシーなんです
ある意味、ポミエだってダロワイヨだってファンシーかも
でも、ちがう、ここはキャイ~ンなファンシーではなく、がっくりなファンシーなのだ
おそらくガキ共には良いのだろう

でもさ、けっこう美味しいのよ(笑)そして安い
ほとんどのケーキが300円前後

今回は、アールグレイのムースと、栗とカシスのケーキを選びましたさ

びっくりした事は、「あ、酒を使ってる(笑)」だって、ほら、子供向けだと思ってたから・・
もちろん物足りないよ?でも、おいしい、
だって、家の近所にエルメなんていらないもんね

食べながら思った、私って・・・・フランボワーズとカシスの味の違い分からんかも(笑)
あ、言っておきますけど、リアル果物だと大丈夫、区別付く
ムースとかになった時・・・・・分からんかもな

ま、いいのよ、フランボワーズもカシスも好きなんだから、どっちでもいいのさ

今回の栗&カシス、うまかったです。