イチジクのペストリー/ムッシュソレイユ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんか、いきなり寒い、涼しいって言うより寒い
でも、二日酔いの時には暑いより寒いくらいの涼しさの方が楽だったのだ
昨日は・・・・久々に死んだ
救いと言えば・・・・昼ご飯が遅れて4時くらいになった事?(社長が寝てたからさ)
昨日の昼ご飯はメガマックって決まってたんだな(株主優待券の期限の関係でね)
二日酔いにメガマック・・・・辛いだろ
でも、なんとなーーく酒が抜けてきた頃(4時すぎ)だったからホント良かった
そんでもって、家に帰ったら爆睡・・・・ていっても寝付けなかった
胃に不快感が・・・
この場合、手を胃の辺に乗っけると落ち着く(手当とは、よく言ったものだ)


おやつ?うん、食べてるよ?


『イチジクのペストリー/ムッシュソレイユ』

菓子パンだって立派なおやつです
イチジクがたっぷり乗っかてるし、良い感じです
もちろん、うまいです