田中宥久子の体整形マッサージ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ボディローションだと思って使っていたローションよく見ると
「コンディショナー ホホバ」
って、これって、ヘアコンディショナーかよ!
ま~じ~で~す~か~~?


田中宥久子の体整形マッサージ


いやさ、甘いもんばっかり食べていてさ
自分の太股ローション塗ながら(コンディショナーだったんだけどさ)
ちょいと両手でひねってみると・・・!!!!!
これ、やばいだろっ
ていうか、こんなん・・・何?

なもんで、この本、衝動買いです(ケーキ以外の衝動買いってめったにしませんよ、私)

うーーんうーーーんうーーん

マッサージ・・・・ていうか、運動しろ?
運動・・・・・・・ていうか、食べるな?

うーーーーーーーー

生きるって、難しいわ(すでに、マッサージ挫折、めんどくさいんだけど?)