ムッシュソレイユ(浜田山店)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

人と接するの、めんどくさい
頭が痛い
というのも、昨日職場で頭をぶつけた(おでこ上なんだけど)
しゃがんで、立とうとした時に柱で・・・・
ていうか、なぜ垂直にたっている柱に頭がぶつかるかなあ・・・
しかも柱の角におもいっきしなんで、痛いのなんの
なぜか、むかつく
職場以外で柱なんかにぶつかるこたーねかった
ってことは、職場が悪い!!設計が悪い!!(チキショウ)


ムッシュソレイユ(浜田山)

なもんだから、昨日は機嫌が悪い
夕方からは、この機嫌の悪さに対するケーキ屋を思い倦ね
久々に思い付いたのが、ココです
今まで、田舎パン系のものしか買った事は無かったのだけど
タルトとか売っていたのはチラ見していたので(笑)

タルトアプリコット 263円

ん!小さく無いか?あ、でも200円代だからいいのか
酸っぱい、甘い、疲れを癒してくれるわ・・・
でも、もの足りんかった
最近は夜1個朝1個まで、と決めていたのに
ほら・・・頭痛かったから

パンプディング 315円

パンプディングって、すげー久しぶりに食べる
ていうか、90年代以降口にして無いような・・・・ていうか、売ってる?
いやさ、いいんじゃない?
ボリュームあるじゃん(笑)
あらら・・・2口くらいでいわれのない怒りが納まりましたよ(痛みは残るが)


でもね、ココって何が美味しいかって、やっぱ、パンなのよ
田舎パンタイプしか食べた事無いけど
今日もパンかじりながら・・・・
皮がうまい!!!皮がうまいって事はもちろん、中身もうまい!