ホームパイ/不二家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、掃除がめんどくさいです
ていうか、もう・・・何がなんだか

今日は・・・寒いんですけど
9時なのに気分的には6時くらい?これが冬というものなの?

この冬の在宅時の社長妻からの課題
スプラウトの観察日記
すくすくと育ってます
今はケーキの箱から出してあげて,日光に当て、緑化の最中です
だが・・・・日記、書いてません
あぁ・・・子供の頃と同じだ、まとめて書く?
大丈夫?私・・・・

朝一の気分、なぜか優れない
こんな時はボディローション塗りながらマッサージだわね
大好きな香りの1つ”モリンガ”のローションを塗る
身体を手で摩ってあげると,少し楽になる
これが”手当て”というものだろうか


おやつ


不二家ホームパイ!!!盲点でした
実は、オシャレ番長に頂いたのです、H&Mのロングカーディガンと一緒に♡

私、勝手にパイ物はちょっと・・・って思っているので自分では買わないんです
なので、きっと食べた事なかった
パイ物で唯一口にするのは「オトナのおやつウナギパイ」だ(お土産の頻度が高いから)

ホームパイ、おいしいじゃん!!!

これは、私の嗜好が変わったのか、もしくは単なる食わず嫌いだったのか、はて?

ていうか・・・・ちょっとまって、これって、昔はハートの形してたヤツ?
今は、四角ですけど・・・・・


不二家のパイシリーズ http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/category/10.html
ん!いろんな種類があるんだ・・・・