DEMELストレスには弱い?

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
社長妻が「前にあげたマルタンマルジェラのJK、返してくれない?」って
・・・・・・・私の家は、あなたのクローゼットですか?


昨日のコトもありhttp://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/29543703.html
キ-ボード買いに行きました。が、ないんです。
ウチの古臭いマックosでも使用可能な純正のが・・・
もう、がっくりです。
一応中古屋ものぞきましたよ
でも、中古に6800は微妙です(好きなのじゃないし)

保留

気を取り直して、ケーキ買いました

もしかしたら、帰ったら治ってるかも?と泡い期待をムネに秘め


・・・・・甘かった起動できません。もはや、文字の打ち込みどころじゃありません
でも、粘りました。何回も何回も
試しに、キ-ボードはずして起動してみたら・・・立ち上がる・・・
マウスは直で本体につないで、ネットもつながる・・・
が、マウス、机までとどかない・・・
ひざの上で、ぐるぐると・・・ストレス・・・・・
イライライライラ・・・・イライライライラ・・・・


DEMEL

ザッハトルテで有名ですね
でも、私、あれには感動しなかったので、まあ、ケーキを

チェリーのタルト(以前食べてたいへんおいしかった)525円
アップルパイ(薄い皮で包んだオーストリア風)472円

(どちらも名前忘れました、値段も、どっちがどっちか、たぶんあってます)

瞬殺です。2個とも、心無しか口数も少なかったような・・・
(けして小さなケーキじゃございませんよ?)

感想
おいしいです。2つとも、フルーティーです。・・・甘さがひかえめ?
今日の私には物足りない!?
味が、薄いのか?う~~~む、
ストレス!?ストレスが私の味覚を・・・?

もったいない・・味わえなかったのかしら?





食べた後恐る恐る起動・・・しました
いまいち、スペースキーは使えないですが・・・(たまに暴走もしますが)
どうなんだろ?新しいの買わなくてもよさそう?