キャラメルコーン(父も母も大好き)


人と接するのって、難しい?

あー、協調性かぁ、私も気をつけなきゃだなぁ。

 

朝です。室温20度。明け方とか寒さがぶり返してまして、毛布片付けてなくて良かった。6月に入り沖縄に続き東京も梅雨入りしたみたいだ。岡山よりも東京の方が早いのか。そして父も母も起きて階下でドタドタと歩き回っている。このドタドタ音、以前は非常に気になっていたのだが、今じゃ全然。かえって”今日は元気があるみたいだな”とかとほくそ笑むくらいだ。昨日の背中の痛みはほぼほぼ無い。まだ息を吸うとちょっと違和感があるくらいか。これは、天気のせいだったのか?そして、なんか、体の数カ所ノミに刺されている。みーちゃん。。迂闊だった。今年は先々月からノミの薬を首根っこに垂らしていたからブラッシングをサボっていたのだ。ちゃんと毎日といてあげなくては。昨日の晩御飯は茄子と豚肉の味噌炒めと煮物。どちらも母好みらしく、母の機嫌が良かった。食いつきも良く、おかわりもしていた。良かった。

キャラメルコーン(父も母も大好き)』

たまに食べると非常に美味しい。父も「美味しいなぁ」と言いながら食べている。母もちょいちょい食べている。この軽さと甘さがたまらんのであろう。