アールグレイのプリン(手作り感がたまらん)

f:id:aroy12:20200303180525j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接していないと嫌なことは忘れてしまう、な。

 

朝ですね、室温11度、湿度66%。今日は風も強くなるらしく、花粉がすごくなるらしい。その前に、うん。今のうちに窓開けて空気の入れ替え。冷たい空気が流れ込む。風邪は23日目。寝起きに痰が絡み、鼻が詰まってた。あと、目脂も。これは。。。もしかしてモーニングアタックか?ハウスダストとかそっち系?うん。今朝の体温も35.4度だし。

 

アールグレイのプリン(手作り感がたまらん)」

 

美味しいプリンが食べたい、と思って十号通りの商店街のお菓子屋さんに行った。レモンケーキが大好きなお店である。普通のプリンもあったのだが、目新しい方についつい。あ〜〜〜、濃厚です。ちょいほろ苦感もたまらん。たっぷりの量だし。とっても幸せ。