とろ生かぼちゃプリン

f:id:aroy12:20191016092535j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

格差か?

 

朝ですね、室温18度、湿度60%。20度きったか、冬支度しなきゃだな。そう言えば去年の冬に湯たんぽが割れたんだった。物凄いちっちゃいのが1つあるだけか。やり過ごせるか?主婦の引きこもりっていう記事を読んだ。子供と一緒に引きこもってしまうらしい。そもそも引きこもりとは?社会とのつながりがなくなる状態?だとしたら私はどうよ?一応仕事には行ってるけど、それって社会か?

 

「とろ生かぼちゃプリン

 

セブンイレブンです。かぼちゃプリン、好きです。っていうかかぼちゃが好き。その割には最近食べてなかったな。ということで久々に手にしました。うん、おいしい。カラメルのほろ苦さのアシストが良いんだよな。