かぼちゃプリン/ダールロワゾー(三茶)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。なんかあまり、人と向き合えないんだろうな。独りよがり的な?

朝ですね。室温20度。湿度71%。湿度が高いうちは風邪を引かないと信じております。
昨日、お布団カバーを冬用のにした。もうね、天国ですよ。ホント。
ぐるりと身体に巻き付けて、ふわふわしながら寝た。
このままどこまで転がっていっても大丈夫。という安心感と共にさ。
実際転がりませんけどね、スペース的にも。
それにしても、お布団カバー1つでこんなに違うとは…ということを毎シーズン言っているのだが、
いやいや、ホント、毎回毎回改めてそー思う。お布団に入った瞬間の幸せ。
うん。きっと次のステージは湯たんぽ仕込んだときなんだろうな。


おやつ

かぼちゃプリン/ダールロワゾー(三茶)』


あ、これね、ランチのセットに付いてました。
かなりしっかりしたデザートとお飲物が付いてるのって、女子心くすぐるわ。
そして、今日、何歳になっても女子と言っても良い風潮…しびれるわ。
(ホントは白い目かもしれんが)
こくっと甘くてねっとり。
かぼちゃプリンなんてコンビニものばかりだったので、嬉しい限り。
っていうか、かぼちゃってホント美味しいのな。