HD バナナ&マスカルポーネ

f:id:aroy12:20190912224000j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

何となくお互いが斜め上向いてるんだよな。

 

夜ですね、室温27度、湿度51%。長袖が着られるくらい涼しい。今日の晩御飯は焼き餃子、それに生姜のすりおろしと生キャベツ。うん。キャベツがあるとビールがなくても大丈夫。ついでにご飯がなくとも大丈夫。

 

「HD バナナ&マスカルポーネ

 

思いの外美味しかった。ぱっと見わかりづらいのだが、バナナのソルベとマスカルポーネアイスの渦巻き状になっているのだ。私てっきりバナナアイスだと思っていたので意表を突かれた。うん。ソルベね。さっぱりしていていいね。マスカルポーネアイスはこっくりしてる、でもレモンの爽やかさもあって、夏の味だわな。