バスチー

f:id:aroy12:20190912084743j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

振り回されたくない、

と思うのはその人の事を快く思ってないって事なのか?

 

朝ですね、室温28度、湿度61%。涼しい、風も心地よい。快適だ。秋祭りの季節だな、大宮八幡宮の参道にも提灯がぶら下がっていて通るたんびにおっと思わせてくれます。因みに、提灯とぼんぼりって違うものだったんですね。提灯の事を可愛く(幼児言葉?)言ってるのかと思ってましたよ、ぼんぼり。うん。違うものでした。

 

「バスチー」

 

ローソンです。バスチー、最初に食べた時えらく感動しましたよ。神か!ってくらい。なくせにその後放置、で、昨日のおやつに2回目のバスチーです。そしてもうプレミアムバスチーは無いんですね。せっかく社長が買ってくれるというのでゴージャスなバスチーを選ぼうと思ったのだが、うん、残念。や、でも美味しかった。美味しかったです。それにしても最初の感動ってのはすごいな。2回目だと、”そうそうこれこれ、美味しいよね”と、神を崇める感じではなかったな(笑)