2014-05-11から1日間の記事一覧

紫いもの揚げパン(餅入り)/オキナワまつり(代々木公園にて)

人と接するのって、むずかしい? や、よく分からんな。 最近の私、ピザブラックにハマってまして(笑) 何回も、WEB限定CMなぞ見ちゃったりしてます。 あぁ、あれはブラック企業という訳じゃないんだよね。あ~楽しそうだ。 ゆるキャラもいるし、あ~~、入…

ぜんざい/オキナワまつり(代々木公園にて)

人と接するのって、むずかしい? うーん。うざい、とか思っちゃう時点でダメなんだろうな。 でも、世の中の頭のいい人は、いろいろとコントロール出来ちゃうんだろうな。 自分も人もさ。 夜ですね。室温24度。半袖でいいな。ていうか、つい気を許して下半…

からそば/オキナワまつり(代々木公園にて)

人と接するのって、むずかしい? や、がんばります。 ちょっと暖かくなりました。室温20度。 机の横の引き出し、一番使いやすい段に入ってるもをが過去数年も使っていない。 デッドスペースになっているのだ。一番使いやすい高さにあるというのに。 もちろ…

柏餅(こし)/そらまめ本舗(和泉)

人と接するのって、むずかしい? そろそろ、心の準備が必要か… 朝ですね。室温19度。うん。イイ感じだ。 昨日は放送大学のフランス語入門の放送日だった。 ヴァンサンとユリコ、久々に見る。が、ついて行けない。やはりテキストが無いとムリだ。 ただ、avo…