紫いもの揚げパン(餅入り)/オキナワまつり(代々木公園にて)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、よく分からんな。

最近の私、ピザブラックにハマってまして(笑)
何回も、WEB限定CMなぞ見ちゃったりしてます。
あぁ、あれはブラック企業という訳じゃないんだよね。あ~楽しそうだ。
ゆるキャラもいるし、あ~~、入りて~アルバイト募集してるしなぁ。
母の日のCMもかわいいしなぁ。


おやつ

紫いもの揚げパン(餅入り)/オキナワまつり(代々木公園にて)』


これ、とってもおいしかった。
回りのあられ?あれがカリカリしてていいんだよね。
で、紫いもの餡が良い塩梅にゆるいのだ。そして、お餅もとろ~りよ。熱々だもん。
今回の祭りの中で一番良かったな。
あと、ミミガー和えも美味しかった。うん。
あ、二ヘデビールも飲んだ。うん。

この揚げパン、いくらだったっけかなぁ。